Autumn. | rina official blog ❤︎

rina official blog ❤︎

L'histoire de ma vie.
趣味は東京で小さなパリ探し



どもどもお久しぶりになっちゃった☺︎🌈
もう9月も後半ですね、

やっと涼しくなってきて
秋の味覚♡を満喫中です。


さてさて、最近はお仕事やいろんな事を手放しまして
のんびり〜と過ごしております♪

面白いことに新しい風がいろいろ吹き込んできて
2023年に向けて沢山ワクワクしている😍

わたし今までずっとロールモデルってものがいなかったのだけど、
ここにきて毎日のように出逢うんだよね
面白いことに😂笑

おかげで理想がいっぱい膨らんで
未来が楽しみで楽しみで仕方ないのです✨


久しぶりに発信することにも意識が向いてきたので、
相変わらずマイペースにやろうかな、と♡

秋分はやはり毎回私にとって転換期だなあ。✨

では皆さま、今日も素敵な1日を!
Have a nice day…✨