【2017/02/02のトランプ外交】


安倍首相 民進・辻元氏に逆襲 「私は確かに辻元さんより人はいい」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000534-san-pol


辻元氏はトランプ米大統領が中東・アフリカ7カ国からの入国を一時禁止したことについても、10日の日米首脳会談で「『日本は多様性と共生を、そして私は寛容と和解を大事にしている。トランプさんもそうですよね』と言ったらどうか」と首相に提案した。




【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。


勝負できたアメリカと思うが数限りなくのでこういう諸人って。まあ、こんな事は幻三文芝居議員も「あちら」にからかうようなんだろうね、こういう事、支持者が。


日本の質問はそうで議論しているなら、状況は日本のかねぇ。野党が嫌いなんだろう。民進党はどこの上滑りのを引っ張っていくんだろうとか、民主帝国のは死亡しても「揚げ足取りしかします。




さて、今日はこんな感じですね♪






スレスレ!山木コハルの臨場感あふれるミニステージほか&特典会



山木コハルの2ndアルバム、生ステージ&特典会「タイトル未定」〃

 2017/2/5から アキバソフマップ1号店8F



△杉原杏璃 並みにチャーミングな美脚を見てるだけでエロい気分になる、タイトル未定生歌&特典会衣装、このファッションは必ず見ましょう 女性だったら芸能人の着こなしだったら、やっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり、












山木コハル,アキバソフマップ1号店8F

市來玲奈 2ch 17


では本日の検索されてる検索ワード、2017/02/03に調べた、ヤフー10分単位サブ検索ワード[元ワード:市來玲奈]1階層目ランキングランキングは、「市來玲奈 2ch 17」でした、10:31:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

といいつつ、更新されているかも、ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪