先日は東京出張で展示会へ✈️




2社まわって、秋冬アイテムをチェックして…

お仕事をおこなした後は。。。






子供達のお土産を物色しに、

展示会場近くの竹下通りへ(笑)



活気が戻った竹下通り。





時間は、15時過ぎ…

お昼もとらずだったので小腹が減ってきました。




竹下通りってことで、クレープを食べることに(笑)

何気に人生初です!






竹下通りでおばさんが、ひとりクレープ笑

と怪しい色の飲み物。。

面白い光景ですが、お腹も空いてたし、喉もカラカラなので、サクッと完食爆笑



この日は、30度超えの東京。

体がビックリしてしまう暑さでした驚き




子供達へのお土産はお菓子の量り売り屋さんで、怪しい色のお菓子を袋に詰め込み。






こんな感じで。

とっても喜んでおりました照れ



日帰りなので、バタバタと空港へ向かいました。


オシャレランチでもUPできれば良かったのですが、こんなブログですみません💦


次回はオシャレランチリサーチしたいと思います😋