この投稿をInstagramで見る

夏季休業ありがとうございました! 本日より、通常営業しております♪ . 早速パシオーネなどからも、新作が大量入荷しておりますよ。 . チェック柄のかぶりブラウスは、身幅もタップリあって、着心地楽ちん♪ 初秋から活躍の薄手のトップスです。 . 写真のグリーンとブラウンの2色。 ¥12000+tax . パンツはara・araのワイドタックパンツ。 ワイドパンツにさらにタックが入っていて、存在感抜群なボトムです。 ¥18000+tax . お盆はいかがお過ごしでしたか? 私はお盆最後に男鹿の花火を観に行きました。 男鹿の花火を観て、お盆を締めくくるのが毎年恒例となっております。 写真最後に動画を貼り付けてみました🎆 . 来週の大曲花火が終われば、夏も終わり…な感じでしょうか。 . 秋を感じに、是非ご来店下さいませ🍁 . 本日、台風の影響で雨とはなっておりますが、秋田市は今のところ、そこまでひどくなさそうですね。 お出掛けの際はお気をつけて、 皆様のご来店、お待ちしております! . . . #passione #秋コーデ #秋服 #araara #大人コーデ #大人カジュアル #fashion #instafashion #outfit #todayscode #今日のコーデ #今日の服 #秋田市ファッション #秋田市レディースファッション #秋田市セレクトショップ #秋田市クリーク

Qreeqさん(@qreeq_akita)がシェアした投稿 -