今日は、暴風警報も発令されていて、寒さが身に染みますね~


いよいよアウターは『DUVETICA』を出動させている方も多いのでは??



店頭のウインドーも毎回DUVETICAのダウンで、防寒しつつお洒落な着こなしに提案させていただいておりますビックリマーク






今季雑誌掲載も多いダッフルコートタイプのダウン。『TINUVIEL』


ウールツイードが落ち着いた印象。一見ウールのダッフルコートに見えますが、中はちゃんとダウンなんですよニコニコ









こちらはなんと言ってもフード内側から衿周りを贅沢にレッキスラビットファーであしらった、高級感ある一着。『ARWEN』です。


シェイブされたシルエットも女性らしく美しいアップ









ハリ感あるコットンナイロン素材が特徴的な、ステンカラーコートタイプのダウン『PALARRAN』


コチラも一見ダウンには見えないスマートさですが、中はしっかりダウン仕様となっております!

マニッシュで格好良い印象音譜深みのあるネイビーカラーがこのモデルにピッタリですラブラブ!




より、スタイリッシュに洗練された、今季のDUVETICA

今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントに如何でしょうかはてなマーククリスマスツリー