ここ数日、一気に寒くなったからか、店頭はもちろん、HPでもDUVETICAをご注文の方が増えておりますビックリマーク


ありがとうございますニコニコ



Face bookでも連日DUVETICAをご紹介中ですアップ



こんなかんじで・・・・



SELECT SHOP★QREEQ★STAFF BLOG


今年初入荷の、ACE QUATTROビックリマーク

ウルトラシャイニーナイロンのALL BLACKはクールでカッコイイ大人の印象ですキラキラ


ファスナーもガンメタファスナーを使用で、滑りがいいんですよグッド!









SELECT SHOP★QREEQ★STAFF BLOG


こちらは、KAPPA


やっぱり今年も人気ナンバー1ダウン王冠1


私自身もDUVETICAは何着か所持してますが、やっぱり一番着用回数が多いですね~


最初に買ったのが5年前くらいで、今でもまだまだ新品同様にダウンパンパンですが、色違いで欲しくなるので、購入しちゃおうかと思ってますラブラブ!あせる


右のオフベージュ系のカラーも柔らかい印象でステキですよ~ラブラブ

それか、チャコールかダークブラウンか。。。。にひひ




この軽さ暖かさは一度着るとヤミツキ。DUVETICAのダウン無しでは冬を越せなくなっちゃいますよビックリマーク

アウターのご準備まだなかたは、是非一度お試しくださいねニコニコ



QreeQ WEB DUVETICA