昨日の仕事終わり、友達とディナーにいきました

ディナーと言うほど大それたものではないのですが

不定期に仕事終わりに、美味しい物を食べ、あーでもない、こーでもないとお話する会です



ちなみに、私たちはこの会を『アフター8』と呼んでます。



昨日の、アフター8は駅前に移転した、『雲龍』に行きました



移転前は、定期的に行ってたのですが、移転後は初めてでした







ここは、餃子がピカイチ







焼き餃子は、皮がパリっとしてて、中はジューシー

専用のタレで頂きます。







両端の小壺のタレです。にんにくありorなしが選べます

私は明日もお仕事なので、にんにく無しをチョイス



ちなみに、真ん中の黒酢は、水餃子につけて食べます







水餃子もこれまた美味皮がプルンで中はジューシー

黒酢でたべると、あっさりしていて、ほっとくと何個でも食べちゃいそうな勢いです



個人的に、雲龍では焼きよりも、水が好みです







そして、エビチャーハン

これは、欠かせません







移転後は、ザーサイとライチが付くようになったみたいです



プリプリエビに、パラパラライスお家で作るチャーハンではこうは行きません

ザーサイも美味しかった







久々の、雲龍。久々のアフター8で、イイ夜のひと時を過ごせました