占い好きな私



ゲゲゲの鬼太郎占いとゆうのがあったので、ちょっとTRYしてみました



結果は、【子泣きじじい】タイプ



あんまり嬉しくありません

どーせだったら、猫むすめとかが良かった



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!






なになに・・・





長所、倹約家・・・ありえませんね~



短所、すぐクヨクヨする・・・たしかに、当たってるかもでも、立ち直りも異常に早いです







今、実写版の映画も公開される、『ゲゲゲの鬼太郎』このアニメ、私も大好きです。

幼いころ、欠かさずみてました今でも観たいくらい

映画はどーなんでしょうかね

鬼太郎をウエンツくんってちょっと驚きですが

でも、鬼太郎好きなので、近々観て見ようと思います



鬼太郎占い、皆さんは何のキャラになったのでしょうか