トーテムとC&K | 今日も明日も一緒に歩く♪C&Kと夢の紅白への道

今日も明日も一緒に歩く♪C&Kと夢の紅白への道

百聞は一見にしかず…気になった方は、とりあえずC&Kのライブ行ってみてください。くりびーとKEENの歌声とパフォーマンスにきっと貴方も虜になるはず(^-^)

10月9日から2泊3日で大阪旅行に行ってきました😁

今回の旅のメインは2日目ニヤリ

家族旅行の最中に突然追加された





この発表があったときには驚きと興奮が半端なくて……ドキドキでした~☺

旅の初日は兄夫婦の希望で京都に✨

20歳からしばらく京都民だった私




この辺はお手のものですニヤリ

さらっと観光を済ませて宿泊先の大阪に

食べるの大好き、飲むの大好きな兄夫婦と

うちの旦那さん





















ビールに日本酒を浴びるように飲んでました

朝から宴会ができる酒飲みの高知県人の見本のような4人ですチュー

さて……本題のトーテムとC&K

10月10日は兄嫁と私の2人で行ってきました







感想といえば

最初から最後まで釘付け✨😃💕最高のショー
でした❗あの舞台に立つって凄いことなんだと……

運動音痴で跳び箱も飛べず逆上がりもできない私には夢の世界です✨

機会があればもう一度みたい♥

そしてそのあとのC&Kのステージになる前

大慌てで紅白のタオルを首にかけ、赤のベースボールシャツを着て…😁

C&Kを知らない人が大半の中で二人はどんな風に歌うんだろう……

2人が気持ち良く、楽しく過ごせるといいな~って思いながら

いよいよ登場✨8月の海の中道ぶりのC&K

白の衣装で現れた二人は神々しく見えました

くりびーのヘアスタイル、男らしくかっこ良かった~🌠

ヒカリトカゲ

愛を浴びて僕がいる

この2曲を歌って2人のショーが終了酔っ払い

どちらも大好きな歌、
隣で聞いていた初C&Kの兄嫁も
楽しそうで良かった~☺

歌いながらも度々ファンの前で微笑んでくれるKEEN
普段より少し緊張しているように見えたくりびー

二人の時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回のステージについて私の中では色々と思うところがあるけれど、それは心にしまっておきます。

でも、どんな状況でも立派に自分達らしく歌った二人を今まで以上に尊敬します照れ

次は10月28日広島でハロウィンナイト口笛