ニッサン エルグランド イモビライザー キー作製 | 暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳

ニッサン エルグランド イモビライザー キー作製

車屋さんからのご依頼ですビックリマーク


先日、体調管理不足で風邪をひいてしまってカゼ


お伺いできず お待たせしてた案件です汗


今年の風邪は長いと聞きましたが


こんなにも長いとは思いませんでしたガーン


病み上がりで 向かいましたダウン


『お待たせして 申し訳ございませんでしたあせる


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳


ドアが回る鍵を作製し 登録作業をしようとしたところ


車屋さんが

『オークションで買ってきた車なんだけど

水没車なんです。。。。。。。ドクロ


えっ!? お電話では一言も汗。。。。。。 


登録作業はなんせ電装系なので


出来るかどうかはやってみてからでビックリマーク

ご了承をいただき 作業開始DASH!


セキュリティーコードを入れても 


機械の画面が進んでくれませんしょぼん


あれこれやって やっと画面が進んだ


・・・・・っと思った瞬間


バッテリーもあるのに車の電源が全て消えました叫び


初めての現象だったので 一瞬 焦りましたが


その後、復旧して 無事に登録できましたグッド!


良かったです アップ


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳

※風邪も治ったので 毎年受けている


インフルエンザの予防接種を 早めに受けてきます恋の矢