中学校 昇降口の鍵交換 | 暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳

中学校 昇降口の鍵交換

市立中学校で昇降口の鍵の交換に行ってきましたビックリマーク



中学校の校舎など卒業したらプライベートでは 



なかなか お邪魔しないので 懐かしかったです音譜


思春期真っ盛りで部活での出来事や色々と思い出しました合格




昇降口と言うこともあって災害非難経路にもなっており


いち早く使用できるようにと ご依頼いただきましたビックリマーク


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳


現場について交換作業を進めようとしたら


既存の錠前が 壊れていて 扉が開かず交換が出来ませんあせる


まずはカギの開錠作業から始め


カギを開けた後 交換作業もスムーズに行きましたチョキ


暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳


こちらのタイプはイタズラ防止の為でしょうか


鍵穴が奥のほ~にありますので


キーの長さが通常のモノより 倍近くあります叫び


この長さが 住宅の玄関のカギだったら持ち運び大変ですね汗


※お昼に給食までごちそうになり 懐かしいひと時でしたクラッカー


 ありがとうございましたアップ