最近のはまってる音楽 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

最近は、ずーっと、よっと。
車の中は、よっと。

エルレは休止しちゃったよ・・・。

よっと、いいよ!
かっこいいよ!

9/12にライブいきました。
福岡。

曲はカッコいいのに、
キャラは、ほのぼの。
しゃべると、まじめ~。

すてき~☆

ドラムサンでありました。
狭い箱サイコー!

最前列で、さわぎまくりw

まぁ、となりで、モッシュしてた方々もいたし。

めちゃ、もりあがり!

寄せ書きのTシャツも、書いたし!

サインも貰ったし!!

握手もしてもらったし!!

(忘れて、すぐ、手あらっちゃったけどw)

あー、いいバンドに出会ったよ!

次のライブに行きたいなー!