TEENAGER FANCLUB TOUR | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

フジファブリック

TEENAGER FANCLUB TOUR

3/23(日)
熊 本 DRUM Be-9
開場17:30 / 開演18:00

ライブいってきました!!

今回、熊本のフジファブリックは2回目です。

以前の日記みてたら、そのときの事が書いてあるわぁ。




もう、今回のアルバムいいですよ!!
一人で、めちゃ、盛り上がってました☆
アンコールは、アタシの大好きな「虹」




そして、今日のトークは、毒舌でしたw



熊本は、2年ぶりで、ずーーーっと待ってたの。

だって、福岡までしか、こないんだもんなー。
まぁ、アルバム出てなかったし。
しょうがないのかもしれんけど。

でも、ほんと、きてくれて、うれしい!
この、仕事の忙しいときに、日曜に無理やり休みもらったんだもん!!


今日は、思い出に残るライブになりました。

なんといっても、アタシにとっての、一番は、

アタシの「まってました!」

に、志村くんが「ありがとうございます。」

って答えてくれたこと!!




・・・・ただの、ミーハーになってますが。




いや、ほんと、やっぱり、ライブで聞くと、
もう、ほんと、大好き。

ぜひ、ハイヤーグランド来て欲しいわ。

署名活動でもしようかしらw




さて、かなり、幸せな1日でした。

それでは、おやすみなさいませ。