鳥栖プレミアム・アウトレット | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

お休みに一人で鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ってまいりました~♪

ローリーズのアウトレットが今月から入ったということで、
行ってみることにしました!!

もう、面倒なので、高速で。
しかも、通勤割引使いたいから、
9時前にはインターチェンジをくぐる。

10時オープンなのに、10時前についた。



きのこ柄のワンピース



1000円!!

ほかにも、10,000円くらいの服とかが3枚で1500円とかw

おめあてのローリーズは、バーゲン価格ってかんじでした。
でも、2点ほど買っちゃいました。

めちゃ、満足して、2時には帰りましたw

満足満足な1日でした~♪