070928 ELLEGARDENライブ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・65.6kg

昨日のエルレのライブ効果で、急激に減っております。

ライブはすげぇ。
昨日は途中でとまると、息とまりそうだったもんw

動いているときは楽しすぎて、ぜんぜん辛くないんだけどね!

そういえば、体重の記録を載せたのは、約1ヶ月ぶりくらいです。
記録も滞っていたものだから、記録ノートが行方不明です。

どこにいったんだろ。

何とか過不足ないくらい(変動無し)で、今月を終われそうです。

というか、今日もライブなんですよね♪
はぁ、エルレ2日間とか幸せすぎ~☆

身近に好きな人がいないものだから、いつも一人参戦なんだけど、
今回は、8月の稲佐山で出会った、関東の人と一緒♪

ほんと、これも、楽しさを増幅させる一つだったかな!

誰か、身近にもエルレファン作ろうっと。