070626 ソファ~ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・66.4kg

前日比 +0.2kg
今月の目標まであと 2.4kg
最終の目標まであと 11.4kg

食事 2100キロカロリーくらい?
朝 焼きなす、ウインナー、味噌豚などなど
昼 グラタンランチ
夜 冷奴、野菜サラダ、パン、チョコ

友達から、ソファーを安くゆずってもらいました。

なかなか、いいわ♪
床生活、好きなんだけど、いすがあるっていうのもいい☆

ああ、一人ぐらしすれば、インテリアもとことんこだわるのに~(?)

ああ、さっさと、結婚するっててもあるね・・・。

(相手がいないし)

(痩せなきゃ相手もできんだろ・・・)

募集中。はぁ。