やる気なし子 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

やる気なし子の只の日記。

夏はフェスの季節とライブの季節(?)

なかなか、毎週末のにはいけないけど、いける範囲で。
ハイヤーグランド
F-X
スカイジャンボリー
お城祭り
くるり

そして、なんと!!
エルレのツアーが9月に!!
福岡と熊本と佐賀の3ヶ所にいきたい・・・。
バカと思われるでしょうが、それだけ好きなんです。
お金と暇があれば、全国一緒に飛び回りたいのですw

広島やら、四国あたりのフェスにも行こうかと思う勢いで・・・。
でも、毎週末休めないしな。

なので、スカイジャンボリー(長崎)にくるのはうれしい!

あー。
ライブこそ、アタシの幸せ♪

って、薄い幸せかなぁ。







ダイエットもがんばろ~っと(おまけ)