●348日目●4/6 再出発 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重★夜】・・・67.4kg
【体内年齢】・・・37歳

さて、今回は夜の体重です。
重さ的には、ここ最近、変動なし!

でも、こんなところで停滞していたくない!

目指すところは標準体重!

http://www.hanamoku.com/diet/

いつも、ここで↑体重いれてみるんですけど、
なんと、いま、正常範囲内になってる~~

しかし!!
標準体重 60.62kg
美容体重 55.11kg


美容体重をめざしたいものですw

なかなか、減らないので、目標も軌道修正が必要かと。

そして、豆乳クッキーダイエットを再開させたいと思います。
買いだめしてあるんです・・・。

もったいない!
(痩せるためではなく、もったいない精神が働きました!)

とりあえず、36食分くらいあった気がするから、
今月いっぱい、続けます。

くじけず、がんばるぞ!