バトンもらっちゃいました!! | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

くまはちさま からもらいました!
アメブロでお互いにダイエット仲間です☆
ありがとーございます。
ドキドキするわw


ついにもらちゃったんですよ!
どうしましょう。
とりあえず、回すのは面倒だから(そんなことでいいのか?)

答えるだけでもいいかな~♪
いいとも~♪

1:「あの子がもっと知りたい」そんな5人にバトンを回す!

ごめんなさい。ここは、飛ばしますw

2:お名前は?

ハルです。

3:おいくつですか?

29歳です。そろそろ30歳です!

4:ご職業は?

ケータイショップに勤めてます。
すでに、9年・・・。
よく、続いたものだと、自分でも感心します。

5:ご趣味は?

読書(主にマンガ)
映画鑑賞(映画館で邦画)
音楽鑑賞(ライブハウスで暴れるw)
インターネット(ブログとか)
バスケットボール(週1)
バイク(初心者)

6:好きなタイプは?

好きなタイプって、好きな男性のタイプってことかな?
●ハルより、身長が高い人
●ハルより、目が小さい人
●ハルより、収入がある人

顔でいえば、浅野忠信、松田龍平とか。

好きな女性のタイプ
●かわいい人
●かわいい子

7:特技は?

なんだろ・・・。
思い浮かばない・・・。
風呂で寝るのは得意。
運転中に寝そうになるのも得意。

8:資格は持ってますか?

中学校教員2種(国語)
図書館司書、司書教諭

9:悩みはありますか?

痩せないこと。
夢で元彼と結婚していたこと。
夢で元彼の子供を身ごもっていたこと。
(重症だと思いましたw)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

なんでも好き!お肉もお魚もお野菜も果物も!
嫌いなのは、小豆とかあんこ。

11:好きな人はいますか?

彼氏もしくはダンナ募集中
なんだか、まわりが言うので、とりあえず、結婚しなきゃとか思ってる。

12:あなたがその愛する人に一言!!

とりあえず、幸せください♪
安らぎをあげますよ!

13:バトンを回す人を指名すると同時にその人の他者紹介

さて、飛ばしますw

こんなもんです。
楽しんでいただけたでしょうか。
中身については、詳しく知りたい人は、コメントくださいw
なんか、むずかしいね。
自分のことをあまり考えないので、いい機会だったかも。
んでは♪