●288日目●2/5 はぁ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

豆乳クッキーダイエット3日目

【体重朝】・・・65.9kg
【体重夜】・・・67.1kg

食事 2000カロリーくらい
朝 五目寿司、ミートソース、野菜サラダ
昼 お弁当、ビスケット
夜 豆乳クッキーダイエット、ホットココア

朝、食べまくってます。

そういえば、この前、お買い物したんですよ。
お洋服。

9月ごろはそのブランドの11号のウエストがぴったりだったので、
今回は、バーゲンということもあって、試着せずに買いました。

なんと、くるしい~~

3キロの違いがこんなに違うとは・・・。

太っていたときは分からなかった3キロ。

最近は一キロの壁も厚いです。