●266日目●1/24 がんばれ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重朝】・・・66.9kg
【体重夜】・・・67.3kg

食事 1800キロカロリーくらい?
朝 から揚げカレー
昼 お弁当、お菓子
夜 豆乳クッキーダイエット、お漬物

昨晩のから揚げカレー(ほか弁)を今朝食べました。
えらいかも、アタシ。



職場にアタシと身長が変わらない子がいるんですけど、
最近その子が、ちょっとぽっちゃりしてきました。
といっても、制服は9号なんだけどね。

その子は、最近、誰からでも、「最近ふっくらしたみたいね!」
と、太ったことを指摘されていました。

「ハルさんは、痩せたね」

ぬか喜びはいけません。

もともとアタシは太いんですから。

その子をめざして、がんばろうっと。