冬バーゲン | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

さてさて、今日は冬のバーゲンに行ってまいりました!

だいたいが、50~30%オフですから、普通に買うより断然安い。
最近はもっぱら、天神のソラリアステージかな。

今日は、あまりお金を使わなかったぞ!!
だって、キャミソールと、カットソー2枚とカーデなどなどで、15000円くらいかなぁ。
うん、いつもに比べたら使ってない!!
コートもがまんしたし、かばんもがまんしたし、靴もブーツもがまんした!

そして、買ったのが、ベビーGの電波ソーラー時計!

さて、眠いので続きはそのうち。