●232日目●12/21 エルレ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・65.2kg 一気に64キロ台へ行ってちょうだい!

前日比 -1.0kg
今月の目標まであと 5.2kg
最終の目標まであと 10.2kg

食事 1500キロカロリーくらい?
朝 スパゲティ
昼 マーボー豆腐丼
夜 ピザまん、豆乳クッキーダイエット

やっぱ、夜ご飯がポイントですよ。

夜の量がどうだったかで、朝の体重測定に影響します!

そして、運動すると、激減なんだけどね、
もう、年末年始は、運動が中止されます。

今週末のバスケはもうないし、ビーチはあるか。

運動できる機会はやっておかないと、
正月に食べるかも!!

鍋のお誘いとか、鍋のお誘いとか、鍋のお誘いとか。

この時期、鍋のお誘い多いです!!

野菜食べて、食べすぎを防げるようにがんばります♪