●56日目●・・・6/26 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・68.4kg 昨日あんなに食ったんだから、減るわけがないw

食事
朝 豆乳クッキーダイエット
昼 お弁当
夜 ごはん、ポテトサラダ、高菜漬け、ところてん

今朝、体脂肪計の、ダイエットチャンスが光りだしました!!

そうです、そろそろ、月のものが終わるのよ!!

てなわけで、昨日までとはうってかわって、
気合が入りました!!

今月もあと5日ほどです☆

最後まで気合入れてやんないと!!

サッカーの日本代表だって、
あんなに、勝てるといわれてた、
オーストラリアに負けたんだよ!

気合しだいだよ!!

ゆっくりやってたら、
負けだよ!

と、まぁ、今日は強気ですw

この強気が、続いて欲しいものです。