●33日目●・・・6/3 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・68.2kg うん、増えた分は取り戻せたかな

食事
朝 ちゃんぽん、おかず
昼 お弁当
夜 パン、サラダ

今夜はバスケの日でした☆

体もリフレッシュですが、
心もリフレッシュw

なぜかって、メンズも混じってやってるからw

うん、たまには、こんな緊張(?)もいいよね★

汗かきまくりです。
気持ちいよねぇ。

脂肪さん、燃焼して消えちゃって~~~!