カウント4マイ8ビート | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

ライブいってきました~~★

やっぱ、アジカンいいっすよ!!



まぁ、今回のアルバムの曲よりは、

なじみの曲のほうが盛り上がりますけどねw



ロックいいっすよ。

いい運動ですよ。



今回、福岡2daysだったからかな、

ちょっと大人しめだった気がします。



前回とか、最初から飛ばしてましたもん。




今回は、前半大人しめ。

後半バリバリ!!