●15日目●・・・5/16 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・70.6kg 増えてるし・・・。昨晩のゼリーが原因か!?

食事
朝 豆乳クッキーダイエット
昼 豆腐定食
夜 串焼きセット、ラーメン
間食 たっぷり。旅行でしたからね。

さて、旅行行ってまいりました。
でも、あいにくの雨。
はぁ。



でも、めげません。

買い物ざんまいしてきました!!



雑貨とか、服とか、スニーカーとかw

体重も増えたことでしょう。

旅行といえば、歩き食い!

かなり楽しい一日でした。