PCないと生きていけません | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

さて、マックからの更新ができないため、

妹のPCをかりてかきこんでおります。

んと、コッコのCDとかレミオロメンのCDとか、

フジファブリックのDVDとか音楽アイテムは

たっぷり手に入れておりますです。

はい。

レミオロメンは今回のツアーでも、

ネタばれ掲示板ができておりまして、

会場ごとの掲示板がせっちしてありますです。

でも、さっきみたら、なんだ、エラーでてましたわ。

今日はレミオロメンのライブですぅ。

楽しんできます!