新年会 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

新年会がありました。
そうねぇ、会社のと、友達と。

会社のはお付き合いのあるお食事処でした。
ホテルとかでないので、気さくな感じで、
居酒屋メニューのようなかんじです。


友達とはちょっと懐石っぽい感じのお店でした。
洋風もありなので、おしゃれ系ですな。

友達には1歳になる男の子がおるので、
やっぱ、個室のあるところがいいんですよ。

この、友達が、また、細い!かわいい!

ほんとに、子ども産んだの??
って言うくらいのスリムな体型なのですね。

美人なのに気さくだし。仕事と子育てが大変なのか、
ちょっと倒れたらしいです。

本人は無理していないということだけど、
やっぱ、どこか、きつかったんでしょうね。

そして、今日の勝者は、お菓子屋さんにお勤めの子です。

彼女は最近こうやって、予約していくお店に、
手土産を持っていきます。

そうすると、今回はなんと!!
ビール2本に化けました!!

かしこい!えらい!!ってか、
生菓子って期限があるので、
処分がもったいないから、
こうやって持っていくのだそう。

すごいねぇ。次もたのむよ!