祝★Mステ | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

レミオロメン“粉雪”


さっき、出演がおわりましたぁ。

藤巻くんのトークなかなかだった!


タ「売れたっていう実感はありますか?」


藤「この前同窓会で先生の隣に座ってたんですけど、

  先生に『藤巻は今何をやってるんだ~?』って

  聞かれて『音楽です』って答えました。」


う~ん。

人気が出るのはうれしいけど、

売れて人気が出すぎるのはイヤァ。


かなりの熱唱でした★