テストがいくつか戻ってきたあ!!


数学Iは93点

自分的に頑張ったのよっ☆

2問間違いだけだしっ笑


数学Aは63点

こっちは苦手なのばっかだし!!

しかもこっちは難しいー

でもウチイイ方なんだって笑


OCIは88点

これ結構ショック・・・

90点いきたかったんだけどねえ

ちょいとバカな間違いしたからねぇ涙


国語Bは76点

ウチ的にはイイ方だと思うよ?笑

だって国語苦手やったもーん☆


社会は54点

社会は苦手の苦手なのです

つか暗記は駄目なのです




赤点ナシでよかったあ!!

でも・・・

残りの

国語Aと理科と英語Iが

ヤバイです・・・


赤点とってそうだなーあ


国語Aなんて

救急車→救々車

やけんね・・・笑

しかも漢字でまずー10点以上あるしっ

他にも空欄いっぱいだったし笑

んで理科もヤバイ!!

でもギリギリ赤点じゃなさそうかな?

んで英語Iが

単語が全くわからんと!!

enterをintoってかいたし?

まあ・・・・赤点は逃れてると思うけどね笑



あーはやくもどってこないかなあ