ポーカーフェイスのマスターです✨😉


すご〜く久しぶりのブログ更新となりました❗️


理由はあると言えばありますが、まずは元気であるという報告を✨


最近会う人会う人に、

「痩せましたね!」って言われるので💦😅

今日はちょっとした報告を。


本日テルメで計測したところ、約2ヶ月で13キロ痩せてました。

元々少々の肥満体型でしたので標準体重に戻ったと言ったところです✨


これはとある病気の食事療法で根本的に体に摂取するものを変えた為で、具体的には「砂糖」と「肉」の摂取をやめました。

結果、体重は減りましたが体の方は日々快調です✨😊


気になる?病名は悪性腫瘍(癌)と言うことですが、この2ヶ月でとことん調べた結果、この病気は主に食事の改善と考え方により治るということを確信し本日筆を取ることにしました。


この2ヶ月で経験した自分の感情の動きは今まで44年間の人生に起きた出来事の何よりも大きな経験になりました。


こういった状況を知りながら、いつも側で支えてくれる愛する彼女💓三田村さんと、一番最初に相談に乗ってくれた大切な友人奥村さん✨には特に感謝してもしきれません✨

また個別に相談させて頂いた方々にも深く感謝申し上げます😊


さてこれから何より、この病気が自分の力で治るということを証明していきたいと思いますので、今日は報告までに✨😄



最後まで読んで頂きありがとうございます✨😊