DAISO商品でマグナ50アレを作る Part2 | 旦那のひとりごと
今日は




夜まで雨降らない予定やったのに






朝から降ってるやん( ꒪⌓꒪)


まあしゃーない



本当はちょっと嬉しい


旦那です






庶民の味方 ラッカースプレー(笑)

ペンキ屋なのに・・・

でも・・・




お買い得( *¯ ꒳¯*)✨270円


乾くのはやいし






ちゃちゃっと塗って






いいの発見






いらない網網の部分をカット






はめてみる


うん


いける気しかしない




外見飾って








ちょっと高級感出たんじゃね?


しかし・・・


飾り付けのセンスないわ(笑)



網網見えてるとこにビニールテープ巻いて


DAISOで売ってるスタッズとモールをグルーガンで付けただけです( *¯ ꒳¯*)✨


ビニテにスタッズつけたら革もどきに見えるという・・・


トゲトゲスタッズも付けたかったけどグッと我慢(´;ω;`)あんまりごちゃごちゃさせると・・・ねぇ・・・



裏返したらこんな感じ





うん、安い(笑)

フットペグを仮合わせしてみた



アレ




そう、自作フットボードです( *¯ ꒳¯*)✨


フットボードついてたらアメリカンって感じしない?(笑)



雨結構降ってるからつけに行けない・・・


 
取り付けたらどんな感じなのか・・・



グラグラさせずに付くのか・・・




つづく