グルーガンでマグナ50をカスタム | 旦那のひとりごと
今日も雨




頭が濡れると









カッパに・・・


旦那です




最近のマイブーム





そう!!




グルーガン☆*。



使ったことありますか?



樹脂を熱してとかして、それで接着したりするやつなんですけど







こんなことできます


クリアファイルに下絵はさんで、それをグルーガンでなぞっただけですが





剥がしたらこんな感じ


剥がしやすいようにハンドクリームとか、なんか塗っとくのオススメ




固まると柔らかいプラッチックみたいな感じになります



これ、アイデア次第ではなんでも作れんじゃね?



現場で壊れた物とかも簡単に直せるかも( *¯ ꒳¯*)✨



固まるのもはやいし



んで、今日







こんなの作って


雨止んだから早速











ペタっと


ステッカーと違い立体感あっていい感じ


パテとかで作ると大変なのですよ






隠れたオシャレ(笑)






いい感じやん( *¯ ꒳¯*)✨








またひとつ


新たなスキルを手に入れた







旦那です


創作意欲が湧きまくる