マグナ50で行く 奈良 とんまさソロツー | 旦那のひとりごと
今日は




朝から







いい天気ー



じっとしていられない








旦那です


ツーリングだー⤴⤴







トロトロトロトロ自転車



うん・・・



とっても混んでる・・・



すり抜けなんて怖くて出来ませんよ( *¯ ꒳¯*)✨



逆に、はよ抜いてって感じwww






渋滞抜けて、休憩⤴⤴







ドリンクはここに挿します



意外と落ちない( *¯ ꒳¯*)✨



ホルダーいらずです



やっぱモンスターは青缶よね(ゼロカロリーは太らないと思ってる)






トロトロトロトロ



お!!!



ちと寄り道













阿(笑)












法隆寺です



小学生の時来たような記憶しかない



修学旅行生いっぱい( *¯ ꒳¯*)✨



俺も学生の列に混じって歩いてました(笑)







そして





とうとう







目的地到着⤴⤴




ダニエール!!!会いたかったよー!!!



















とんまささん



奈良に来たらここ来るよね









凄いバイクいっぱい止まってたので、こしゃっと並べてみた(笑)



結構並んでましたが、1人やったので比較的はやく入れてもらえた( *¯ ꒳¯*)✨








メニュー





んで




もちろん




頼んだのはこれ










若鶏かつ定食大( *¯ ꒳¯*)✨



テレビとかにもよく紹介されているこの1品



衣サクサク



ドンドン食べてー











完食( *¯ ꒳¯*)✨








できるはずもなく(笑)







お持ち帰り(笑)




結構食べたんやけどなぁ( ̄▽ ̄;)全然減らん(笑)





満腹で帰路に



のーんびり景色見て







トロトロトロトロ




途中お尻痛くなり休憩⤴⤴






すると








にゃーん




えらい人懐っこいトラでした






さあ



お持ち帰りしたチキンカツで






晩酌だー!!!






休日




満喫







旦那です




明日も晴れてくれー