大型アップデート!! | 旦那のひとりごと
外気温





30度





夏やん!!


旦那です




水分、塩分、休息はこまめに



今年から実装されました、フルハーネス義務化


・・・


ごめんなさい
うちはまだ導入していません(m*_ _)m


猶予期間中のできるだけはやく導入予定です(m*_ _)m


フルハーネス高いですよねぇ( ꒪⌓꒪)

まあ、自分の命守る装備なので





・・・高いですよねぇ( ꒪⌓꒪)


そんなこと言いながら、付けてる人のを色々物色


どーせ買うなら良いのをと


安いのだと・・・





お股痛くなりそうじゃない?



バイクも原付きですが、システムヘルメット被ってる




旦那です


重さでフルフェイスと悩んだんですが、タバコすいたいよね?

 

ヘルメットサイズが驚きのM


意外に・・・



小顔!?



フルハーネスは特別教育も受けないとです


でも、フルハーネスって






ちょっとかっこよくない?(笑)



安全第一



父さん元気で留守がいい





旦那です


なんかあってからじゃ遅いよー(」゚Д゚)」