心臓が悲鳴を上げていた真顔

 
サムネイル




センターで同じテーブルいる

お友達のおじいちゃんがしばらく休んで

いると思ったら



入院していた〜びっくりびっくり


大動脈狭窄(閉塞性動脈硬化症)

はてなマークはてなマークはてなマーク

難しい心臓施術で入院





足しの血管を切って心臓に・

怖〜いガーン




1ヶ月以上センターで姿が見えな

かったのでもしかすると入院??


なので連絡は取らなかったの



だけど

皆さんが心配しているので

ついにラインを送信したらライン📞ピリピリ

電話が・





心臓手術で退院したばかりと・・驚き




あ〜ごめんなさい煽り

呼吸が大変そうだったので話を早めに

切り上げました凝視



手術後の検査が問題なければセンターに

キョロキョロ行きますと言っていたわ


安心した




おばあちゃん達に話そうか迷っちゃう



本人が話すまで知らないを通そう


女子は噂話好きだからね〜驚き



ちょっと〜無気力

やばくな〜い驚き驚き驚き



入院した経験のブログに書いた記憶が

私は心臓まだ大丈夫かな



脳関係で入院した人は

心臓手術する方が多いと・・

ガーンガーンガーン







当たっているの???絶望絶望絶望











今日のお弁当は春巻き弁当よ口笛

美味しかったよ〜にっこり



泣アセアセ泣アセアセ泣




💕最後まで見ていただき

ありがとうございました


利用者ランニング暑さのせいか少ないなぞ〜

178