いつまで経っても仲良し〜💕




サムネイル
 

いつもありがとうございます


いつまで経ってもラブラブ💕






今日は盛り沢山で困っちゃうな〜


私は全然気づかなかったんだけど

お友達のおばあちゃんが

ボソボソっと何か顔をしかめて

ニヤリ言っている



あそこにいる二人

『気持ち悪い』


え〜


おじいさんとオバサンが

椅子に座ってイチャイチャスリスリ


手を触ったり腰の辺や肩のあたりを

触ったり近くに寄せたり

凄く仲良しなカップルでした




あの歳で変な事して気持ち悪いだって


何故なの! いいじゃん!!


あの年齢でもスリスリできるのって

羨ましいよ〜



自分は無かったんかいなえー



やり過ぎはまずいけど

いつまで経ってもイチャイチャ

できるのって羨ましいよねにっこり



気持ち悪い!気持ち悪い!ってさ〜

大きなお世話だよね気づき


なにさ〜言い過ぎだよ!

口悪過ぎだぞハッ




若い子だったら気持ち悪くないの

綺麗なの

許せるの

当たり前なの


おばあちゃん達も同じ事

してたんじゃないんかい!!




おかしくな〜い凝視


年齢関係なくない〜




ひらめき元気な証拠でしょ〜




帰る時になったら2人は離ればなれに

なってるぞ〜びっくり






え〜💦



事務所に誰かがチクったらしいわアセアセ

くだらないよ



タラー可愛そう〜です



ここに来るとドキドキして会えるのを

壊しちゃったんだよ〜

楽しみにして通ってたんじゃないのショボーン



誰かに迷惑かけているわけじゃ〜

ないのに


気持ち悪ければ見なければいいのに


悔しかったら自分たちもやってみれば

いいじゃん


ヤキモチやかないでよねって

思ったし




可愛そうに〜と思っちゃった〜💧








💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル