💕ご回覧いただき

ありがとうございます

 
サムネイル









ミストが欲しい〜







センターお休みして歯医者さん



グラグラしている🦷歯が痛くなって

撃沈で急遽新しい歯医者さんに




前に行っていた歯医者さんは

削りすぎで歯が折れる詰め物が下手で直ぐ外れたりするのでヤブ???



なので歯科を変更する事にしたの!



この次に行く歯医者さんは

どうなのかも分からないけど


近くじゃないと行けないしねショボーン




ググったら先生は某医科歯科大学卒で

開業も長いわ

でも腕は分からないけどけどね驚き


評判は4.2


え〜これってほんとかな〜

こんなのに騙されちゃうんだよ〜アセアセ





キョロキョロ取りあえず通ってみるかなんて

近くの歯科医院を選んで来ました








え〜歯を抜かないと駄目らしいよ〜

最悪じゃん泣






🦷歯を抜かれた〜泣







真ん中ですきっ歯になったので

🦷義歯かブリッジだってびっくり



どちらもやだけど〜👀驚き




🦷歯医者さんって嫌〜い

ヤダヤダ💦



でも先生を信じるしかないねあせるあせる


長い治療になるぞ〜



あなたは医師の免許持ってないんだ
からさ〜ニコニコあせる







サムネイル
 

💕最後まで見ていただき

ありがとうございました