🍀ご回覧いただき

ありがとうございました

 
サムネイル










早い目覚めの朝

もう〜気温が高いよ〜29?

💦💦💦



 


お迎え7:30


蒸してて暑くて動くのが大変〜💦

🎒センターお出かけ準備を早めにしてから

の朝食は




フレークお茶漬けご飯🍚で今日もサラサラ
🥄と簡単ににっこり




お家でもセンターでも冷し中華にハマっち

ゃったぞあせるあせる


昨日買ってきた冷し中華



🥐パン・パ・パン屋さん


パン屋さんが来た時私の前に◯◯婆さんが

割り込んできたから「駄目だよ」って言っ

たらびっくり


最初から並んでいたと言っているぞ〜大あくび


トイレにちょっと行ってきただけだと・・

ブツブツブツブツ


だったら

「後に回って並べ〜』だぞ!



世の中通用しないよ〜凝視






前でも後ろでも並ぶのはど〜でも良いけ

どねえー






気持ちを変えて〜



ファミマでクリスピーチキンが美味しそう
だよ〜あせる  食べた〜いよだれ

梅しそ味とプレーン


うまそうじゃ〜ん






簡単時短材料費が安い料理を気にして

ど〜じょおいで




練り物のちくわが意外と役にたつじょ〜







全てが旨そ〜じゃん
ラッキー

ご飯テーブルお隣さんのおばあちゃんが話しかけてきたの?

何かと思えば【色々とスマホ】なのでお友
達になりたくて話しかけてきたらしいぞ

色々と話をしていたら私の方がお友達にな
りたくなっちゃったよ笑ううさぎ



司法書士等現役さながらにしているらしい

他も経歴が凄いし身だしなみがオシャレだ
ったのよ

ネイルなんかしちゃって凄く綺麗
おしゃべりも上手なので程々に・・しました




おばあちゃんのネイル見たので
そろそろネイルしたいな〜

友人の○衣に頼まないと・・・ネイリスト




こんなネイルをしてほしいな

ネットで引っ張りました
素敵な夏バージョンだわ キャ〜














サムネイル
 

🍀最後まで見ていただき

ありがとうございました