サムネイル
 

ご回覧いただき💕

ありがとうございます








 

今日はムシムシ凝視

夜🌃が来たと思ったらもう朝
何だか眠いよ〜

センターの道のり車でいっぱいDASH!DASH!





遅い到着でしたアセアセ



週末と6月最後のリハビリだぞ〜!
朝のスタートが悪いわよアセアセ
まともな一日になるかな汗


気持ちを害する方寄ってこないでね拍手拍手



私って凶を呼び寄せるから〜💦💦💦


レッグプレス×2set
起立台×2set
ステップ、ニューステップで下半身ボロボロ煽り

電気を強めにお願いして腕ジンジン驚き

指先足首のパワーアシスト×2set

追い込み過ぎかな〜えー






お弁当忘れたのでパン屋さんで・・
アハハゲラゲラ
凄く楽〜スプーンフォーク



あれ〜ま!!!

出たよ出た〜むかつき
エレーベーターびっくりびっくり



エレベーターから降りようとしたら先に
乗ろうとするおばあさんが・・驚き


私が降りる先頭で降りられない〜
脇から後ろの人が抜かして降りて行くわ

そのおばあさんに
「降りたいんだけど、降りる人が優先よ。
降りなければ乗れないわよ」って言ったら


『分かってるよ、分かってます』って言いな
がらまだ乗ろうとしてくるので

「エレベーター逃げないから」って言って
も焦って乗ろうとしてる

私は躓いて倒れる寸前でした

も〜頭にきて捨て台詞!!!!
「どけよ!く◯◯◯◯、常識
無いな〜」


エレベーターでの行為
私の考えと行動間違えているのかな〜

社会を支え戦争や復興を生きてきた方が
何故??


子供の教育をちゃんと出来たのかいなショボーン



自己中すぎるわ物申す
共同生活できない方でしたねアセアセアセアセ


最後の最後にやられた〜!








食材が高騰しているので節約したご飯
美味しそうで簡単だぞ〜にっこり












カウンター175


最後まで見ていただき💕

ありがとうございました

 
サムネイル