サムネイル
 

いつも💕ご回覧いただき

ありがとうございます


 


朝の空気は重たくてまとわりつく感じ〜もやもや
むぅ〜っと身体に入ってくる気が・・
エアコンを速攻NO




今日のイベント参加はeスポーツ(レース)


おじいちゃんとおばあちゃんはシンプルな
コースで設定して




私は難しいコースにチャレンジ!
こちらのコースは楽しいぞ〜口笛口笛



キョロキョロ予約がなかなか取れないよ
太鼓よりも人気があるのかな?





今日のお昼ご飯は〜
大きなバームクーヘンよにっこりあせる
アロエヨーグルトと牛乳🥛








おみやげのビーフカレー
え〜カリー?バイバイ






私の持参お茶菓子とおばあちゃんに
コーヒー口笛
おばあちゃんイカフライ好きだからねにっこり


ウフフ〜にっこり






おばあちゃんとの会話で毎年梅干しを漬け
るらしく梅酒も作るんだって・・
それでおばあちゃんが

『美味しいんだよ』って持ってき
てくれるらしいのびっくり


おばあちゃんのが持ってきたのは
梅酒(去年物)


なになに〜アセアセ⤵⤵
梅干しじゃ~ないんかいなアセアセ




カウンターいつも通りパンチ!



最後まで見ていただき💕

ありがとうございました

 
サムネイル