サムネイル
 

💕ご回覧いただき

ありがとうございます



今日も暑い太陽






キョロキョロ毎日毎日センターリハビリです

たまには休めばいいのにと思うけどショボーン

お家にいてもやること無いし

爆笑遠くまでお出かけできない


🌡暑いのに歩きは倒れるよ


ず〜っと真剣笑に仕事してきたので

今の生活は遊んでいる罪悪感〜???

このままで良いのかな〜と思うけど

仕事も出来ないし悲しい


身体の事で言い訳してない〜??っと

心の声があせる


気持ちだよ、気持ちの持ち方驚き

ってよく言われるけど〜泣



 




バタ~ンと大きな音がびっくり
滑車していたので瞬間は気づかなかった
手押し車のおばあちゃんおばあちゃんが転倒したら
アセアセ



看護師や職員さんがうじゃうじゃと囲んで
おばあちゃんは倒れたままだったの驚き





なになに〜💦と思っていたら救急車
🚑到着病院に搬送DASH!されて行っちゃっ
たわ




自分の手押し車に躓いて転倒で頭を打った
らしいの驚き

え〜大丈夫かなアセアセ


他人事とは思えないよ〜ショボーンショボーン
真顔注意しても注意しても危ないぞ・

最近🚑救急車騒ぎは無かったのにね
あると空気がピリピリピリピリガヤガヤ無気力


お昼ご飯はロコモコ風お弁当
レトルトをタッパーに入れてお弁当にしたの

昨日の夜🌃チャレンジして流石レトルトの
盛り合わせねあせるあせる



ご飯は佐藤のご飯🍚をレンチンして
ハンバーグはセブン
コールスローとサツマイモもレトルトで
目玉焼きだけ自作だわ💦






私が持ってきたお茶飲みお菓子


塩味が最高〜にっこり








カウンター186




心に染みる〜



💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル