💕ご回覧いただき

ありがとうございます

 
サムネイル




 


気になる事が合ったのでひとり言に

お付き合いしてねバイバイ



先ずはドラえもんの秘密の道具を調べたら
なんと『買えるとしたらいくら出しますか』
なんて言うおちゃめな質問の回答が載って
いたの〜爆笑爆笑
     


凄くロマンチック過ぎるびっくりな金額たわにっこり




次は今ブームな⌚スマートウォッチです

血圧、心拍数、体温、万歩計、電話、LINE
など様々な機能が付いてるけど

こりゃ〜たまげたぞ
血糖値が測れるらしいの・・・

え〜ちょっと待った〜
血液採取無しで測れるの〜無理でしょ〜滝汗

ダメダメ〜
でも広告に出てる〜
   


フェイクなの???
あてはまるかわからないけど注意掲載が
ありました


表示画像が全く同じなんだけど〜ガーン




ネットってフェイクが多いので・・
色々と確認しちゃったよ驚き



オムロンさんのお知らせ
ページ






スマートウォッチで血糖値は
測れますか?
とネットで質問したところ






ネット新聞に載っていたわ












皆さんの評価は〜???
既に知ってるよ〜だと思うけど
知らなかったよ〜っていう方は要注意されて







私は必要ないので購入しないけどねにっこり





今日センターのお話

今日もお友達おばあちゃんからの
おすそ分けなの口笛





今日の私のランチは
🥞パンケーキ&🍟ポテトフライ




お隣さんが昨日すかいらーくの宅配を
あたしの分までびっくり頼んでくれたので・・

冷蔵庫で冷たくなっていたのでレンチン



やっぱ
当日じゃ~ないと美味しくないなショボーン







カウンター188




💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル