最高〜♥


 


☀☀☀


 


今日はめちゃくちゃ良いお天気☀〜

ニコニコニコニコニコニコ



なんだか遠く遠く知らない所へお出かけ

した〜い







毎朝の薬に時間が掛かるので大変なのアセアセ





5種類の薬を全身に塗って(´∀`*)ウフフ
想像しないでねゲラゲラ

頭から足指先まで〜一人でするの大変なん
だから驚き驚き




こ〜しちゃおれん

仕方無くセンターにお出かけだ〜



朝食はパンフレンチトースト
まあまあかな〜にっこり








送迎お迎え7:40ダッシュ



センターの一日はあしあとバタバタしている方も

るけど数多くの方が🍵お茶のみとおしゃ

をしていて音譜楽しそう〜にっこり



日頃1人で生活しているおじいちゃんや

おばあちゃんだから人恋しいのねあせるあせる



でも足腰運動も大事だからおしゃべりも

程々に〜って言う感じでかな





それとお友達に物を挙げるのが好きなの?

違う違う失礼だよね

ごめんね・・・


・・って言う私の親友おばあちゃんから

おすそ分け〜驚き







毎回毎回持ってきてくれるか

パン屋さんが来ると買ってくれるのよアセアセアセアセ

他の方々や職員さんが見ると



『◯◯さん、あのおばあちゃんを騙して物

貰ってる』なんて言われてるかもアセアセ


断り切れず貰ってしまう

無気力あせるあせる期待もしてるのかな〜⤵


そ〜思うと自分の性格や気持ちが汚い奴と

自己嫌悪に陥るよ泣泣






予約してあった料理教室




お好み焼き・焼きそば

フランクフルト

コールスローサラダ・わかめスープ

つぶみかんゼリー




ボリュームがあってお腹が膨らみ過ぎちゃ

つたびっくりあせる




動けな〜いびっくりマーク











カウンター192







💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル