💕ご回覧いただき

ありがとうございます

 
サムネイル






 


今日もダンベルリハビリです


5月も後半に入ってる

1年を考えると前半が終わるよ



1年の足跡ある〜はてなマーク

残ってるかな〜はてなマーク

足跡はなに〜〜大あくび大あくび










目覚まし5:00⏰



目覚まし鳴る前に起きちゃった〜あせる

スマホスマホ見たら4:10びっくり気づき





二度寝したら今日の1日が悪魔に殺られる

ぞ〜絶望 ゾクゾク




凄く凄く超〜早めのお出かけ

準備あしあとダッシュ




今日朝の塩辛ご飯🍚





お迎え出発7:50ダッシュ









と言っているのに
気付かないの〜
無視〜
耳遠いの〜

結構いるのね驚き驚き






お昼は生姜焼き弁当だよ



🛁お風呂から出て来たら🚑救急車
来た🚨

なになに〜
ど〜したの


おばあちゃんか転倒らしいよアセアセ


デーブルから立って手押し車につかまろう
としたら足がつまずいて転倒したらしいわ


ガタ〜と大きな音だったらしいガーン


胸や肩と頭も打ったらしく床に仰向けで横
たわって動かなかったんだってガーン


看護師や職員が慌ただしく動いてたアセアセ


おばあちゃんびっくりマーク
やっちまったねえーんえーん




このようなセンター施設だから日々何が起
こるか分からないよね凝視


明日は我が身と気を付けないと現代に戻っ
てこれなくなっちゃうね絶望絶望絶望











カウンター179




💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル