💕ご質問いただき

ありがとうございます

 
サムネイル




 


 


目覚まし5:20⏰ハッ

いつもの朝が来たよ






☀今日もセンターにリハビリあしあとお出かけし

なくちゃダッシュ



センター送迎7:50DASH!DASH!



いつもの麻痺側痺れが酷いのにこれまた

セッセセッセと着替えと🎒準備してアセアセ



いつの通りの生活と行動パターンに入って

いく〜ダッシュ



嬉しいのか飽きがきているのか分からない

けどいつも通りに行動できる事が幸せ

なんだね



何に朝からメンタル下がって

いるんだろ〜爆笑驚きにっこりニコニコ



よ〜し朝ご飯は〜

にっこりあせるあせるバターライスゲラゲラゲラゲラ


簡単だよ〜アセアセ

お腹の中に入ればいいや







ルンルンルンルンルンルン
お迎え送迎車が来たわあしあと






週末前のセンター朝からいっぱいいるな〜


本日はパン🥐教室だったの忘れてたわ
最近物忘れ多くなったかなヤバ〜イあせるあせる


こ〜しちゃおれん
午前中目標のリハビリ早目に終わりにしな
いとだわ



パン教室


見ての通りです
詳細とコメントは控えますね







午後の🛁お風呂





脱衣場の椅子に座って最後のお洋服を着て
いたら足がもつれて転けた汗汗


何焦ってたのかな?


カーペットの上だから良かったけど硬い上
だったら病院送りになっちゃったぞ〜ガーンあせる


ガーンやっちまった〜泣


凝視腰と右腕が少し痛いので看護師さんに
シップ貼ってもらい少し落ち着きました

自分でも笑える〜ゲラゲラ
だるまさんみたいに転〜んとなったら
転〜んと起きられないのね・・






当たり前か〜ゲラゲラ
恥ずかしかった〜ショボーン






カウンター185





💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル