朝気持ちいいかも



💕ご訪問いただき

ありがとうございます

 
サムネイル








今日は
センターお休みでマッサージ訪問日

朝早くのマッサージ


両足・麻痺側腕と太ももを念入りにお願いし
ました

まだ足裏やふくらはぎ痙攣起きるから〜驚き




少しお昼を・・
杖突いて近くのお蕎麦屋さんでつけ汁うどん







リハビリ行くとき動きやすい
服も良いけど可愛い服も着て
行きたいな〜アセアセ

駄目ですか?


半日中ベッドで
ネットショッピング
ニコニコ夏のお洋服を新しくしたいのとリハビリに
行くパンツを新しくしたくてネットで購入〜



購入したお洋服は
❶❷❸合わせて9点で10,000円位の
支払で済んじゃったニコニコニコニコ
3,000円以上購入すると30%OFFが


買ったお洋服で〜す


日々デパートやユニクロなどにあしあと1人では
お出かけ出来ないのでダッシュアセアセ


これも買っちゃいました

最後にこのTシャツもねニコニコニコニコ



SHEINで全て購入しちゃった〜爆笑

皆さんSHENって知ってますか〜にっこり



お友達から教えてもらって初めて使いました

安いからお友達は凄く使っているらし



知らなかったらGoogle検索してみて下さいバイバイ

洋服などのショッピングアプリです


欲しいものに出会えるかもねニコニコ


めちゃくちゃ安いよ




全部凄く素敵だったので購入しちゃったけど
モデルさんの様に私に似合うかしらキョロキョロあせるあせる
爆笑爆笑爆笑


ニコニコ届くのが楽しみ〜

好みがあるのでごめんなさいあせるあせるあせるあせるぐぅぐぅ






💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル