ヤッホ〜キスマーク💭


💕nagisaブログ

ご訪問いただき

ありがとうございます

 
サムネイル





 



 

目覚まし4:30⏰





今日も麻痺側手脚の痺れが激しい驚き

朝食と着替えが大変で時間がかかるの気づき







早いお迎え7:00DASH!DASH!




ルンルンルンルンルンルン

送迎車が来た〜🚌DASH!DASH!




いつもの道なのに🚙混んでるね

☔雨降ってたからかな〜



センター遅い到着あしあとだった



あ〜あ器具リハビリスケジュールが⤵⤵⤵


驚きこ〜しちゃおれんわ

頑張るぞ〜って感じ煽り






お昼ご飯はほっともっとのり弁

ご近所の奥さまが買ってきてくれたのアセアセ

助かりますお願い





センターでレンチンして食べました


そ〜そ〜ちょっと嬉しい事
装具屋さんが来て壊れた
箇所修理完了したの爆笑

ちょっと歩きやすくなったわクラッカーにっこり






センター周りと私のお家の周りに
咲いてるお花です



花を見ていると心が落ち着くし清らかに
なる気がするわニコニコニコニコ

ガザニア



シラン



ピンクの薔薇

赤い薔薇

マツバギク



パンジー


赤い薔薇



あじさい蕾


これからあじさいが綺麗
でも私は何故か寂しさを感じる花なんだあせる


パンジー


マツバギク



ナガミヒナゲシ



ツツジ





私の家にも以前は沢山の花が咲いていたのに

私がお世話できないので⤵⤵⤵爆笑爆笑






カウンター184






💕最後まで見ていただき

ありがとうございました

 
サムネイル