サムネイル
 

〜不意の訪問者達〜





ベッドでYouTube見てゴロゴロしていたら

お友達◯衣からの久しぶりスマホ電話📞

ネイルお仕事お休みだって~



『駐車場🅿️に着いたのでこれから行くね』と





え〜アセアセです

パジャマのままで髪ボサボサのすっぴんガーン




慌ててベッドから起きたら麻痺側が硬直して

自由に動かないぞ〜タラーアセアセ



最悪のピンポ〜ンルンルンピンポ〜ンルンルン



開き直って玄関開けたら

え〜めちゃめちゃ最悪泣泣泣


◯衣と◯美それと

いちばんの仲良し◯紀の3人でしたあせるあせる




今日は何かあったかな〜?あせるあせる




いきなり『着替えてお出かするよ』

スイーツ食べ放題へ・・


煽りほんといきなりだね

『nagisaはいつもお家に居るからね』・・




🎒準備やセーター着替えと化粧もあるから時間か

かるよって言ったら

『皆で手伝うから大丈夫』なんて

言ってるよ〜煽り



下着姿にさせられて

着せ替え人形の様にただ立っている

だけだわ驚き



着せるの何故か慣れているわねあせる




にっこり化粧や髪セットしてもらっちゃって最高〜


ニコニコいつもの化粧と髪セットじゃないので

なんか変な感じだわはてなマークあせる



あれ〜もうできちゃったの凝視

 びっくりマーク


着替えはウエディングの◯紀が・

私の世話慣れてるからね


化粧と髪セットはエステの◯美が・

その他の事やフォローはネイルの◯衣が・



3人共ず〜っとお家にいて欲しいな〜ニコニコ



電車🚈で目的地に行くのに私は🦽車椅子に
乗り換えて🦽車椅子押し慣れている◯紀が
押してくれて近くの駅に4人で・・

電車🚈だと短時間で行けるし目的地が◯◯駅
だから





ホテル◯◯◯◯◯ン◯◯に
🧁ストロベリースイーツビュッフェを
食べに・

私の分も予約してあったらしいよ驚きあせる
12:00〜15:00の🧁予約


 


 

🍓🍰🧁🎂🥮🍓


スイーツ美味しかったな〜ニコニコ






◯美が財布を買いたいらしいのでお店に


GUCCIの二つ折りを購入して電車🚈に乗って
お家に🦽帰ってきました


 


☕コーヒーを飲んでベラベラ騒いていたら
◯衣がお腹空いたと言うので出前取るよと
言ったら

『しゃぶしゃぶが食べたい』


わがまま〜


しゃぶしゃぶ屋さんへ行くことにして
寒いし少し距離があるので🚗車でね



◯美の運転なので
🍻ビールは3人でいただきましたニコニコ


私はグラスビール





美味しかったしお腹満腹〜🐷








サムネイル
 

🎀最後まで見ていただき

ありがとうございました